肩こりや腰痛、足のむくみにお悩みの方へ「短い時間でも効果的なカラダケア」にこだわった施術をさせていただきます。

お知らせ

4月営業日時のお知らせ

2024年04月1日 

来月の営業日時のお知らせ☆

いつもMANIのブログをご覧いただきありがとうございます。

画像は4月の営業日時です。

14日(日)および27日(土)は、臨時営業日となっております。

休日に心身のメンテナンスを行いたい方、土日に都合がつきやすい方、この機会にぜひご利用ください。

いよいよ春が近づいてきましたね!

この時期は、朝晩の寒暖差や年度始めの忙しさによる疲労で、肩こりや頭痛、身体のだるさなどが出やすくなります。

それら予防のためにも、当サロンの整体やマッサージ、ドライヘッドスパをぜひご利用くださいませ。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

2月営業日時のお知らせ★

2024年01月31日 

2024年2月の営業日時

いつもMANIのHPをご覧いただきありがとうございます。

画像は来月の営業日時です。

18日(日)は月に1度の臨時営業日となっております。

普段都合がつかず当サロンを利用できない皆様、休日にしっかり疲労を回復したい皆様、この機会にぜひご利用ください。

2月はまだまだ寒い日が続きます。

寒さは身体にも悪影響で、特に頭や首を露出することも多く血流が滞りやすく、頭痛や肩こりの原因となります。
しっかり温めるようにしましょう!

当サロンのドライヘッドスパコースや上半身もみほぐしコースも、頭痛や肩こりの解消が期待できます。

気になる方はお気軽に当サロンまでご連絡ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

11月営業日時のお知らせ♪

2023年10月25日 

来月の営業日時のお知らせ★

いつもMANIのHPをご覧いただきありがとうございます。

画像は来月の営業日時です。

12日(日)および25日(土)は、10時から17時まで臨時営業いたします。

普段都合が合わず当サロンを利用できない皆様は、この機会にぜひご利用くださいませ。

11月は寒さが増してくる季節です。

身体がまだ寒さに慣れていないため、冷えによりリンパや血液の流れが悪くなって、筋肉が硬固くなり、首肩こりや腰痛を引き起こしやすくなります。

予防といたしましては、なんといっても身体を温めることにつきます!!!

特に睡眠中は身体が冷えやすいので、首や腰周り、足首などをしっかりと温めましょう♪

当サロンの整体・マッサージ、ヘッドスパも重ねてご利用ください。

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

10月の営業日時のお知らせ!

2023年09月30日 

10月の営業日時のお知らせ☆
 いつもMANIのHPをご覧いただきありがとうございます。
 画像は来月の営業日時となります。 9日(月)は、祝日のためお休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたします。
 15日(日)は、午前10時から午後5時まで臨時営業いたします。
普段都合が合わず当サロンを利用できない皆様、この機会にぜひご利用くださいませ。
 長すぎた残暑もようやく終わりが見えてきましたね!
朝晩は涼しい日も増えてきました!
 しかし、日中と夜間の気温差が激しいことによる体調不良(寒暖差疲労)が流行ってきています。
 寒暖差疲労を予防するためには、睡眠時にしっかりと身体を温めることが最も効果的です。 よろしければお試しください。
 また、当サロンのマッサージ・整体やドライヘッドスパでも、寒暖差疲労を予防・回復が期待できます。
 お悩みの方は、お気軽に当サロンまでご相談ください。

9月の営業日時のお知らせ☆

2023年08月30日 

いつもMANIのHPをご覧いただきありがとうございます。
 画像は来月の営業日となります。
 18日(月)は祝日のためお休みとなりますのでご注意ください。
 10日(日)は、午前10時から午後5時まで臨時営業いたします。 厳しい残暑による疲労也肩こりでお悩みの皆様、日曜日にゆっくり身体をメンテナンスしたい皆様、この機会にぜひご利用くださいませ。
 当サロンは、マッサージや整体はもちろん、リンパや血液の流れを改善するドライヘッドスパコースや足の疲れやむくみを解消する足つぼコースなど、様々なメニューをご用意しております。
 興味がございましたら、お気軽に当サロンまでご連絡ください。
 皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

2周年記念キャンペーン開催中!

2023年08月30日 

いつもふらっとカラダケアMANIをご利用いただきありがとうございます。

おかげさまで当サロンは9月1日で2周年を迎えます!
これも皆さんの支えがあってこそだと思っております。
本当にありがとうございます。
つきましては、皆さんへの感謝の気持ちを込めまして、8月28日(月)から9月16日(土)まで「2nd Anniversaryキャンペーン」を開催しております!
内容は、50分以上のコースご利用で2000円オフさせていただきます♪
この機会にぜひご利用ください!
何十年もお店が続けられるよう、これからも精進してまいります。

8月の営業日時とお盆休みのお知らせ!

2023年07月31日 

8月の営業日時のお知らせ★
いつもMANIのホームページをご覧いただきありがとうございます。
画像は来月の営業日時となります。
祝日である11日(金)および20日(日)は、午前10時から午後5時まで臨時営業いたします!!!
夏バテやお盆の帰省などによる移動疲れでお悩みの皆様、この機会にぜひご利用ください。
14日(月)および15日(火)はお盆休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたします。
猛暑が続いており、室内の気温と外気温の差が激しいために心身に不調をきたす「寒暖差疲労」が流行っております。
エアコンが効いている室内では上着を1枚羽織るなどして、身体が冷えないよう努めましょう!
また、暑いと冷たい飲み物をがぶ飲みしたくなりますが、内臓に負担がかかってしまうので、冷たいものであれば少しずつ飲むようにしましょう!
当サロンのマッサージや整体も、血液やリンパの流れを改善することで、夏バテや移動疲れを解消する効果がありますよ☆
お悩みの方は、MANIのドライヘッドスパコースや肩こり腰痛もみほぐしコースなどをご利用ください。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。

7月営業日時のお知らせ♪

2023年07月1日 

今月の営業日時のお知らせ★

いつもMANIのHPをご覧いただきありがとうございます。

画像は今月の営業日時です。

9日(日)および22日(土)は、午前10時から午後5時まで臨時営業いたします!!!

土日に身体をメンテナンスしたい方、梅雨による天気通や気象病でお悩みの方、この機会にぜひご利用くださいませ。

いよいよ7月に入り蒸し暑さも増してきましたね。

この時期の不快な気候は心身を疲れさせ、肩こりやむくみといった身体症状に加えて、鬱やイライラなどの心の乱れも引き起こします。

そのような症状でお悩みの方は、当サロンの整体やマッサージ・ドライヘッドスパを受けて、心身を整えましょう♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

6月の臨時営業のお知らせ♪

2023年05月29日 

6月11日(日)臨時営業のお知らせ★
いつも当サロンのHPをご覧いただきありがとうございます。
6月11日(日)は、普段都合が合わず当サロンを利用できない皆様のために、午前10時から午後5時まで臨時営業いたします。
この機会に是非ご利用下さいませ。

6月営業日時のお知らせ☆

2023年05月29日 

来月の営業日時のお知らせ★
いつも当サロンの最新情報をご覧いただきありがとうございます。
画像は来月の営業日時です。
11日(日)は、10時から17時まで臨時営業いたしますので、この機会にぜひご利用くださいませ!
寒暖差が激しい日が続いておりますが、6月に入ると梅雨もやってきます。
寒暖差や天候の変化が激しいと、頭痛や肩こり、むくみといった症状が現れやすくなります。
MANIのマッサージや整体・ドライヘッドスパコースは、血液やリンパの流れを良くして、それら症状の改善が期待できます。
気になる方は、お気軽に当サロンにご相談ください。
TOPへ